まだ夏は終わりませんよ。【Faith art hair】

IMG_1863[1]

お盆も終わり、夏も終わりを迎えてします。

寂しいですなぁ。

でもでも、

肌寒いと思いきや、晴れると暑っ!!

動いてるいると汗ベタベタ・・・

涼しいのか暑いのかよくわからないですね~

まだ夏は終わらないってことかな!?

去年に引き続き、まだまだこの時期にお勧めの

クレンジングシャンプー

「クリアスパフォーム」

高濃度の炭酸の力で、頭皮の毛穴をスッキリ爽快!!

血行促進、シャンプーで落としきれない皮脂、汚れ、臭いを取っ てくれる!!

週2回、お家で出来るスペシャルケア!!

・臭いが気になる
・最近ボリュームなくなってきた
・髪の毛が細くなってきた
・べたつきがきになる

男女ともにおすすめです。

自宅で現在お使いのシャンプーの代わりに週2回

こちらをお使い下さい。

20%割引中~

¥2700 → ¥2160

トップへ戻るボタン